ライオンズマンション西霞町 オープンハウス

こんばんは、よこやまです。



今日も暑かったですね!!
暑さにも負けない、元気印のよこやまです。



今日は、ライオンズマンション西霞町のオープンハウス初日でした。
ご来場いただいた皆様、お暑い中ありがとうございました。


毎回同じ事言ってるみたいですが、
このお部屋、本当に風通しがいいです!!
エアコンなくても、一日過ごせます。
2階だけど、周辺の建物が高くないおかげでとても陽あたりもよく、
窓を開ければ風が通り抜ける。
大きな通りから少し入ったところにあるので、
全部の部屋の窓を全開にしていても、車が走る音も全然聞こえません!!


正直、オープンハウスをして一日中そのお部屋に滞在してみないと
一日にどんな変化があるのかわからないのですが、
こんな閑静で心地よくていいのだろうか、と思うようなお部屋でした。



大袈裟に聞こえますか?
いえ、大袈裟ではありませんよ!


真偽の程は、是非現地でご体感下さい。



明日も元気に、お待ちしております^^