乙女心。

こんばんは、よこやまです。


今日は「写真撮影」の日でした。
なんの写真かと申しますと、、、
suumo(スーモ)<広島市中区の不動産会社一覧(中古マンション)|SUUMO(スーモ)中古マンション>のWEBサイトに載せる、
スタッフの顔写真です。



何度も何度もシャチョーから撮るぞ!と言われ、
「顔だけは、顔だけはカンベンしてください…」と逃げ回っていたのですが、
とうとう観念致しました。


3名まで載せられるということで、
シャチョー+女性スタッフ二人。
たいして変わり映えもしないけど、撮影ギリギリまでメイク直ししてみました。
(成果の程は、、、問わないで下さい)





たった一枚の写真を撮るのに、
やれ、光の当たり方がどうだ、
顔色がどうだ、
目線がどうだと、、、

大騒ぎです。



挙句の果てには、シャチョーにホワイトボードを持たせて、
レフ版代わりにして光を反射させてください、と。



女性は写真一枚撮るのに命がけなのです。
乙女ですから。



それだけ大騒ぎして撮れた写真とは…




気になる方は、suumoのWEBサイトをご覧下さい^^




ちゃっかり宣伝でした。